2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017 11

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログ説明】 説明最終更新日:09.09.28

追記がブログ説明となっております。所見の方は目をお通しください。
また、時々更新されることもありますので、たまに確認していただけると幸いです。

--------------------

【未解答バトン】 (12/15更新)

・うさぎバトン From:ともし
・指定バトン From:涼

※回されたバトンは(猫バトン以外←)全部受け取っているつもりですので
 抜けていたら教えてやってください。

≫ Read More


| 未分類 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

君が見た世界

もう、それは、何回も。

終了に向けて。
湊の未来に繋がる話でもあるので、少々暗くはありますがそっと投下。

≫ Read More

| 小話 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストサツジン!

ラストサムライみたいなテンションで(?)

15日の夜に見事予定が入ってしまったので、誘ったのに打ち合わせも無しに
プレ埋めるだけ埋めてみた所存。
夜中に帰ってきて合わせる気は満々なので、ここの真犯人は俺で、とか
ちょっとここをこうしてくれたら合わせやすいとかあったら
遠慮無しに結社かコメで言ってくれると嬉しい。
正直依頼主とか真犯人とか、丸投げ状態である。

▼16日 3:10 絡み更新。朝最終確認できたら…と思うけど寝てる気がする。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ俺は学生ですよ?


聞いてくださいよ…実は俺に、バトンが…!!

長らく放置してたけどな

すんませんっしたぁああああ(ブリッジ)





…というわけで、年末最終大掃除。実は俺にいただいてたバトンです!
メルさんありがとう!超ありがとう!今更だけど!!←

≫ Read More

| バトン | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷温

ふと、気づいたんだ。

俺は最初から格好悪くて、弱くて、臆病で。
だからもう今更泣き喚いたって這いつくばってたって
なんら可笑しい事ではないのだ。
いつもうわべだけ取り繕っている俺しか知らない人間は、驚くだろうけど。

エピローグに向けて。
湊の未来に繋がる話でもあるので、少々暗くはありますがそっと投下。

≫ Read More

| 小話 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼそぼそ。

背後注意。っていうか、背後しかいない。
あまり明るい話じゃないけど、独り言ー。

≫ Read More

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月14日は和菓子の日

…俺がそう決めました。

というわけで、かなり久々に雑記という名の独り言など。
元々特に、銀雨最後だしなーとか、そういうのではなかったったんだけど
たまたま教室で和菓子屋イベシナを見つけてしまい、それが14日絡みので
BUとか頼みたいなーと美術室うろうろしてたら
ちょっと天から「ハバトマ配布するピンでも作れよ」という紙の声が聞こえまして…

気がついたら何故か14日ちゃっかりエンジョイしてんじゃないの、俺。

みたいな?和菓子屋はちょっと参加迷ったんだけど、和菓子が欲しくて、うん。
途中で選択した場面によっては和菓子入手できないんじゃね!?って展開になったのは秘密で。
駄目かなーと思いつつ書いたら、発行してもらえてとても満足。
ネギは無理言ってごめんー。ありがとー。

ハバトマピンはぶっちゃけ2月頭にリク投げました、とか。
受理されなきゃあの空間もなかったんだなーと思うと
絵師には頭が上がらない背後です(お前じゃないのかよ)
いや、俺も感謝してるけどさ。琴吹さんいけめーん。
来てくれた奴はありがと。凄く…カオスでした…(キリッ
なんか、茶色いの嫌いでも14日って楽しいじゃん、って思えた。

…ところで頼もうとしてたBUとかICどうなったんだよっていう。←

| リアイベ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大正ロマン

まさかのコスプレハーレム写真撮影な事態にうろたえたが
何とかネギを巻き込むことに成功しました、いぇい。
そんな感じのイベシナ、見切れるのに必死である。

…あれ、俺和菓子が凄く欲しくて来たんじゃなかったっけ(本末転倒)
まぁ、楽しければ良しでいいか。

あ、また朝に覗くよー。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日

『レイニーデイ ~暗殺者のバラード~』の仮プレ

現時点ではこんな。
何か問題があったら、手数だが指摘頼みたいー。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

かのーぷす!

実は前日寝落ちしてしまいまして…。
ギリギリになってしまって申し訳なく!

忙しい方も多そうなんで、一先ず参考になればと勢いで仮プレを。
他の人の仮プレをみてまた直しますー。

滑り込み調整終了!こんな感じで提出しました!

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

