2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 12

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼそぼそ。

背後注意。っていうか、背後しかいない。
あまり明るい話じゃないけど、独り言ー。

≫ Read More


| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

紙と飛行機

≫ Read More

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのね、ぼくね、おおきくなったらね


湊  「…雪になりたいの」(死んだ魚の目)

仁志 「…分かったから落ち着いてください」

≫ Read More

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうでも良いことを呟く為の

その為のブログだよね、よく考えたら。
というわけで、別にどうでもいい話。

最近俺がステ欄でカッコイイ英語のように呟いていたロコロコの歌だが
どうやらあれば、呪いの歌 らしい。ブードゥー教の呪いの歌。
訳すと

「四肢を引き裂き 脳漿ぶちまけ パンコラケットント~ン☆」

…ってなるそうだ。ちなみにパンコラケットントン→「汝に死を与えたまえ」の意
明るく可愛い声で、汝に死を与えたまえ☆…なにこれ酷い。
見事に一時的なマイブームになった。大分今更な話だけど(※2006年の情報←)

俺は基本的に「裏がある無邪気な曲」が大好きです。
童謡とかね。アレは裏側の説がたくさんあって、面白いと思うんだ。

≫ Read More

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010 東京オフ 紙の城二次会について

とりあえず今こんな感じを考えてるよっていう、纏め。

ぶっちゃけ後ろがド田舎の人なんで、東京とか全く分からんのです。
東京駅からオフ会場にさえどうやって行けば良いのか疑問符浮かべてる状態ですから。
二次会やろうぜとか、ほぼ勢いの企画だったんです。
色々手探り状態なんで、意見というか、助言とかあると助かる。
相談スレと同じノリでコメント欄とか使ってもらえれば、と。


【最終更新】4月30日 0時
 ・参加人数変更、パセラに連絡完了。
 ・オフ参加者呼び出し情報等追加。

≫ Read More

| メモ | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

移り変わる季節

自室の奥で、包帯やら布団やらを身体に巻いて丸くなった物体が
机の上にメモ紙と現金、それから何かのパンフレットを置いて
もそもそと何かの計算をしている。

(…ひぃ、ふぅ、みぃ。…相変わらずギリギリか。
 …奥の手はあまり使いたくないしな…。)

やがてゆっくりと立ち上がると、布団だけを置いてゆらゆらと自室を後にした。
いつも部屋の何処かにあるコンビニ弁当は、何処にも見当たらない。

(……。流石にこの身体でバイトはキツいかなぁ…)



追記は本文とはあまり関係がありませんが。
…10月以降のことについて、一応の為報告事をば。

≫ Read More

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

浦島と、亀と、龍と、

気が付いたら、何かもう秋の兆しが…。
ぼーっとしてたら臨海学校も終わっちゃったようで。

……。23人、か。
全体にあまり影響はなさそうだけど、問題はそこじゃない。
2年前よりも酷い結果になったのは…不甲斐ないな、全く。
疑似体験も合わせればこれで3回目の水中依頼。
…何か因縁っぽくなってきた気がする。
次は乙姫様でも来るんだろうか、なんて。

とりあえず色々放置しまくってるので、一刻も早く復帰したいことろ。
ほんと、休んでる暇も無いくらい溜めちゃってるなぁ。
申し訳ない。

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

背後PC終了のお知らせ-お盆にご臨終

湊「……え?」

背後「…だから、ご臨終しちゃったんだって。パソコムさんが」

湊「……。ちょっと死んでみようか」
背後「ちょっとまておちつけはなしあえばわかるぞことぶきくんぎゃあぁ!!」

≫ Read More

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

割とどうでも良い、置き紙

7月は第4週に近づくにつれて忙しくなる、かも。
何か急ぎの用事がある奴はメセより手紙のが確実なので宜しく頼むー。
やることは合間を縫って、ぼちぼち頑張り…ます。

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵茶の件について 【終了】

【気まぐれ絵茶 詳細】

日時:6月13日(土) 21時半辺りから
ログ:某落書きサイト(只今多忙とサイトトラブルでUPが遅れております。申し訳なく)
 
参加者:(決定者)ともし、蒼、舜、琴吹
     その他、知り合いで気になった奴が居れば乱入可。
     絵が描ける描けない等は問題ないと思われる。

終了:未定。多分その場の気分とノリで。
注意点:カオス絵茶になることが予想されます。
      後、こっそり何処かにログがUPされるかもしれません。

--------------------

そんなわけで絵茶お疲れ様でしたー。
開始のノリのまま、日付変更線を越すとは思わなんだ。
また気が向いたり皆の予定があったりしたらやりたいと思うので宜しくー。

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと

最近変な癖がついたらしく、夜中3時以降からの活動が多くなってる。
御用の方はメセ待ち伏せよりも手紙の方が良いかも。
…まぁ、俺も用事あるので皆が居る時間帯に入る努力はするけどね。

どうでも良いけど感情欄、入りきらなくなったので近々ちゃんと整理したいと思う。
そろそろ、少し思い切りが必要なのかなぁ…。

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

花より戦闘機 戦闘機より…

遅くなったけど「<桜堤にて>蒼穹翔機」の仮プレー。
何かもう、盗み食いのことしか書いてねぇ。本当に何しに行くんだ俺。←

<8:00追記>全員分のプレ確認。とりあえずこれで行くね。

≫ Read More

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日

ふっふー。(いたって真顔で)

今日はヨンロクデーでした。背後がノリでケーキ衝動買いした。←
去年はうっかり何もせず過ごしてしまったので今年こそはと、ね。
とりあえず電送周りまくってました。6,7周?
毎週メンバー変えたり、敵全部倒したり、最短通ってみたり…うん、飽きないな。
ステ欄変えてたら便乗してくださった奴がいたりして。うん、ありがとーう。
きっと紙のご加護があるよー。

ちなみにヨンロク祭のラストに最短挑戦してたら
まさかのフリーズというなんとも素敵なフィナーレになりました。
フィーバーしすぎたんですね、分かります。


と、テンション上がってきたのでブログ更新再開なんてしてるわけですが。
バトン更新しなきゃーと思いすぎて、普通の記事も書けなくなっていた始末。
普通の記事からでも更新しとこう。とりあえず今日は此処まで。

最近紙城のノリが一段と良くなってきている気がする琴吹でした。カオス。(←挨拶)

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオス飲食物リスト

唐突に今まで取り扱ったカオス達を纏めてみたくなった。
ある意味紙城メモリー。

≫ Read More

| メモ | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

冬の狩りと言えば

…兎かな。兎って美味いらしいね。
残念ながら兎狩ってくる気はないけど。

一時期学園に帰還してたけど、再度旅に出てきます。
テストという現実逃避という名の旅ですね。



今後の予定を、簡単に。

≫ Read More

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

白の境地へ

思っていたよりも出発は早くなりそうで。
こう、思い立ったら直ぐに行動派なんだよね、俺。

とか言ってみたり。
背後の多忙期が既に始まってるみたいだからさ。



12月の湊の予定と、学園活動についてです。

≫ Read More

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

リミットブレイカー

前回の日記。あのまま放置してたら一部に心配をかけてしまったようで。悪い…。
結局自分の治癒力で治しました。今は何もなく元気な感じで。
ちなみに麦粒腫が潰れた時に結構な出血があって
「目がー目がー」ってなったりしてました。普通に治ったけど。良き思い出です(?)

リアイベ来たねー。背後の多忙期終了翌日。
ラッキーっちゃラッキーなんだけど、多分多忙疲れで翌日グダグダなんだろうな。
どのポジに入るか迷いつつ、行きたいターンに気まぐれにって形になりそう。
ラスト1週間は追い込みなのに優先度が勿体無いと依頼に入り始めたり。
どっちも程々に頑張る。うん。

最近自結社放置気味で悪い。特に新入団員とか。
やりたいことは色々あるんだけど、なかなか追いつかないなぁ、背後の体力が。
多忙期抜けたらちゃんと色々やろう…。
あ、バトンもやりたいな、バトン。(うーむ)

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

何となく現状報告

ふと思い立って、暫く背後は多忙なことだし最近あんまりやってなかったことを。
町中歩いたり、どっかの木の上で人間観察なんてしてみたり、神出鬼没に。
何となく、少し俺らしさを取り戻せたような気がした。
やっぱり自分のペースで気ままに歩けるっていいね。

しかしそんな思いに浸るのも束の間、日頃の不摂生が祟る。
麦粒腫と口内炎が同時に出来るのは卑怯だと思うんだ。
口内炎できるとますます食う気が無くなる。
麦粒腫とか俺元々半目だから目つきが酷いことに。
一応眼帯つけたのはいいけど、片目酷使しすぎて頭痛が。視界狭。
あれだ、マンガとかで眼帯で戦ってる奴らって実は凄いんだと思った。うん。
病院は出来るだけ行きたくないなー…金かかるし。
自分の「風邪は何も飲まずに寝て治す程度」の治癒力を信じておこう。

あ、オルカの元気そうな顔が久しぶりに見れて嬉しかった。
わざわざ連れ回しとかもサンキュー。
色々やりたいことがあるんだけど、背後の疲労には勝てないわけです。
結社とか発言殆ど出来ない感じで悪い。夏祭りが既に秋祭り。←
メッセが週1・2程度と酷い出現率なので、変わらず何かあったら手紙で宜しく。
とりあえず新GTか電送行きたい。週末行こうかな…。

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

溜め息の理由

本当はバトンが完全に完成してから一緒に報告しようと思ってたんだけど
とある質問で無駄に時間食ってるので先に報告だけしておこうかと。
(バトン完成率90%。スローペース過ぎてヤバい感じ)

背後の都合で多忙期間入ってます。
結社出現率はあんまり影響ないかもしれないけど、
メッセが多分週に2・3回程度のINまで落ちるかと。(今までは週5ぐらいかな?)

まだ始まってみないと分からないんだけど、もしかしたら9月下旬まで続くかも。
最悪今年一杯は地味に多忙かもしれないなぁ、とか。

あ、ちょっと前からだけど、端っこに俺の夕飯置いてみた。
喋ります。無駄に内容がリアルです。たこ焼きが合コンとか言うな。
ホットケーキと鯛焼きもあるんだけど、ホットケーキに変えようか悩んでるとこ。
だってたこ焼きの話の内容に俺がついていけないとか…ね。←

そんな感じで近況報告。
暫くは思うところもあるので引き篭もり気味で行こうと思う。
何かあったらメッセより手紙の方が早いと思うので、宜しくねー。

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

久しぶりの日記だなぁ…。ご無沙汰ご無沙汰。

現在修学旅行の真っ最中ということで、こっそり同行者を募集してみたり。
季節倶楽部からと、後復帰気味の元紙城団員、輝とは一緒に行くことになったんだけどね。
個人的にもう一つ行きたい場所がありまして。
別に一人でもいいんだけど、折角だしね。こっそり。

※同行者見つかりました。楽しんでこよー。

暫く体調が安定しなくて結構振り回され気味だったんだけど、
やっと回復してきたみたいだ。
メッセとかで心配かけた奴らは悪いー。何とか元気です。
やることも色々溜まっちゃったし、体調が良い内にやっておかないとねー。

バトンはまた次回。これも早めに消化しないとな…。

| メモ | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

