2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 12

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月14日は和菓子の日

…俺がそう決めました。

というわけで、かなり久々に雑記という名の独り言など。
元々特に、銀雨最後だしなーとか、そういうのではなかったったんだけど
たまたま教室で和菓子屋イベシナを見つけてしまい、それが14日絡みので
BUとか頼みたいなーと美術室うろうろしてたら
ちょっと天から「ハバトマ配布するピンでも作れよ」という紙の声が聞こえまして…

気がついたら何故か14日ちゃっかりエンジョイしてんじゃないの、俺。

みたいな?和菓子屋はちょっと参加迷ったんだけど、和菓子が欲しくて、うん。
途中で選択した場面によっては和菓子入手できないんじゃね!?って展開になったのは秘密で。
駄目かなーと思いつつ書いたら、発行してもらえてとても満足。
ネギは無理言ってごめんー。ありがとー。

ハバトマピンはぶっちゃけ2月頭にリク投げました、とか。
受理されなきゃあの空間もなかったんだなーと思うと
絵師には頭が上がらない背後です(お前じゃないのかよ)
いや、俺も感謝してるけどさ。琴吹さんいけめーん。
来てくれた奴はありがと。凄く…カオスでした…(キリッ
なんか、茶色いの嫌いでも14日って楽しいじゃん、って思えた。

…ところで頼もうとしてたBUとかICどうなったんだよっていう。←

| リアイベ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の運動会

運動会お疲れ様でしたー!(にかー)

………。

……あれ?

(10月から引っ越してきた同背後キャラとの会話です。注意!)

≫ Read More

| リアイベ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の拳がカオスに唸る

デスサガ、ついに3次職に突入したご様子で。
最初、やっぱりローグに入ろうかと思ってたんだけど、キャラ名割とはっちゃけてるし
折角だから自分と関係ない職やってみたいなーってことでグラップラーにしてみた。
何故そこでグラップラーにしたかって?

3次職に「カオス」ってついてたからだよ。

カオスが俺を呼んでいる!みたいな?(…)
3次職のキャラグラフィックが見れるようになったんだが、マジで半端ない。マッソウ。
あまりの酷さにニンジャに転職しようかとも思ったんだけどやめました。

「俺の拳がカオスに唸り、悪を倒せと轟き叫ぶ」とか言われたら、そりゃ、ねぇ?

カオスに唸るとかどんなんだよ、と思いつつ。
明日はしっかり参加できそうなのでカオスに頑張ります。
ちょっと水曜から土曜までずっと動いてるのでくたばらないか心配ですが。
PC動かすだけだから寝落ちさえしなければ何とかなるかな。

そんなわけでどうでも良いデスサガの独り言でした。
今日外出帰りにPC前待機用の食料買ってこよう。

| リアイベ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008学園祭感想

主に居た結社企画

1日目
 「混色食事処・風車」…紙の城(自結社)
 「☆ トラップ満載宝探しゲーム ☆」…季節倶楽部(所属結社)
 「茶屋【華桜】」…◇桜坂のからくり屋敷◇(友好結社)

2日目
 「混色食事処・風車」…紙の城(自結社)
 「☆ トラップ満載宝探しゲーム ☆」…季節倶楽部(所属結社)
 「和風喫茶【ソライロ。】」…ソライロ。

順を追って箇条書き形式で感想。長いよー。

≫ Read More

| リアイベ | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

2007運動会感想

うーわー…なんだかんだ言って酷い更新率…。(9月の履歴見ながら)
地味に10月末まで多忙期間続いてるから今月もあんまり更新は期待できない、かな。
何気に風邪引いたりもしたけど…まだ完治してないから現在進行形か。
俺薬はいっつも飲まないで寝て治してるんだよね…。薬買う金勿体無いじゃん。


それはさておき、今日は体育の日ってことで、運動会。
しかしながら面倒くさがりな俺が競技になんて出るわけも無く。
何してたかと言うと、校庭の隅に陣取って結社の奴らと騒いでた。
立ち寄ってくれた奴らはサンキュー。おかげさまで楽しかったよ。

ちなみに棒倒しの第2ターンで本来俺が所属するべきだったのであろう
【6F菊】組が良い線行ってたから、思わずちょっと手出して来ちゃったけど、
結果はそんな良くなかったね。骨折り損の草臥れ儲けかも…。
でもまぁ、鈴白に「もうちょっと青春しとけよ」って言われたし、
このくらいは別にいいか…。

結局俺は棒倒しの第3ターンのみの参加ってことに。
来年は…玉入れぐらいは出ようか。人に当てて妨害するのは楽しそう。(退場です)
そんなわけで、運動会参加者はお疲れ様ー。

| リアイベ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトボール大会・結果

【参加表明:9名】

柊 21-14-10 鋭敏感覚
グ 20-12-13
氷 19-13-13
琴 17-15-13 鋭敏感覚
ニ 13-22-10 鋭敏感覚 運動能力 
七 12-18-15 鋭敏感覚 持久力
瀬 13-17-15 持久力
俄 15-17-13 鋭敏感覚
熊 15-16-14

1~3番→術式特化推薦。(内野/出塁)
5~7番→気魄特化推薦。(外野/送球、点数)
8番→術式特化推薦。(捕手/エラー防止)
9番→2点特化かフラット推薦。(投手)
4番→術式or気魄特化推薦。(ファースト)

≫ Read More

| リアイベ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

土蜘蛛戦争レポ

【土蜘蛛戦争・結果報告】

メモ書き風味なのでnot対談。ただの報告書。

≫ Read More

| リアイベ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオスクリスマス

昨日のパーティで力尽きた感があるけど、実は今日が本命なんだよね。
メリークリスマス。良いカオスを。(←昨日の影響)


▼以下クリスマスパーティ状況

・とりあえず鎮魂歌な結社に顔を出してみる。
 赤黒いクッキーによってカオスが生まれる。

・恋人が居ないのは別にどうとも思わないけど、話し相手が居ないのはつまらない。
・ということで、早速学校内を回ってみた。
 アレックスと鈴木と葵と…彼女とイチャつく真目を見かける。(違)

・結局屋上に侵入して、しばらく真目の弱点について語り合う。
・てか、俺に弱点ばらして良かったの?真目。←

・その後、屋上にてその場に居た人と色々雑談しているうちにカオス空間ができあがる。
・屋上のその後の様子。
 つ【カオス→ツンデレカオス→世界決壊→新GT「屋上」】
・ちなみに新GTの「屋上」には「凶暴桐生院」や「凶暴琴吹」が出現するらしい。
 ボスは「高等塗歩」だそうだ。是非とも潜ってみたい。

・ま、とにかくお疲れ様。楽しかった。

| リアイベ | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

