2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 12

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の基準

去年の今頃って、もう30度超してたっけか。
梅雨ってもう入ったらしいけど、それほど雨は降らないなぁ。
蒸し暑いよりはまだ良い気もするけど。雨降ったら気温下がればいいのに。
良いんだ、晴れたら家に引き篭もるから。あるいは水没しよう。




仁志 「…湊さん、やけに静かっすね。(怒ってる?)」 (そーっ)
湊   「……?(そう?)」 (訝しげに顔を傾け)
仁志 「えっ、す、すんません怒んないで!」
湊   「(え、何?怒ってないって)」 (手ひらひら)
仁志 「で、出て行きますハイ!でも、せめて何か喋って…!」 (涙ッシュ)

湊   「(……?…あ、しまった。声に出てなかったか…。)」


夏になると暑さに負けて無口になる紙の人。声に出す気力も惜しいらしい。
きっと無口になったら夏です。怒ってるわけじゃないんだ、バテてるんだよ。

| 紙城団長会議 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

刺身

(ピコピコDSをやっている)
……詰んだ。次の目的地が見つかんねぇ。これだからRPGは…。


「ストーリー性があった方が面白い」とか何とか言ってたのは何処の誰っすか。
…最近ゲームばっかりやってますね。五月病?


五月病は五月前半で脱したよ、多分。依頼だって行ってるし。
何というか、ほら、あれだよあれ。(ピコピコピコ)


…どれっすか。

……さ…し…、……そう、刺身。(←何かを言いかけて、別な事を思いついた)
サーモンの刺身が食いたいんだ。二代目買ってきて。
…あ、やべぇ赤が死んだ。マジ次のポイント何処ー。(ぐだぐだピコピコ)


!!? あ、でもサーモンいいっすね。俺も食いたい。
今日は夕飯紙城で食べていこうっと。

≫ Read More

| 紙城団長会議 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行に乗ってみた

湊さんが国語嫌いだと聞いて。国語力チェックです!最近流行ってるらしいっすよ。
お前それ喧嘩売ってんのか。そうなんだな?…しかも流行って、MSの方
超簡単なんで大丈夫っすよ!反対語を言うだけなんで

はい、暑い!
…薄い
高い!
えー…っと、生存?
!? 攻めっ!
…せめ……(ハッ)…空公っ

湊さん
何?
…寧ろ湊さんの思考の方が読解不能っすよ?

≫ Read More

| 紙城団長会議 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬忙殺事件

暮れーの元気なご挨拶~♪ 湊さー…

(湊はソファーにうつ伏せに倒れている)

……。…殺人事件!?(カッ)

≫ Read More

| 紙城団長会議 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

