2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 12

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストサツジン!

ラストサムライみたいなテンションで(?)

15日の夜に見事予定が入ってしまったので、誘ったのに打ち合わせも無しに
プレ埋めるだけ埋めてみた所存。
夜中に帰ってきて合わせる気は満々なので、ここの真犯人は俺で、とか
ちょっとここをこうしてくれたら合わせやすいとかあったら
遠慮無しに結社かコメで言ってくれると嬉しい。
正直依頼主とか真犯人とか、丸投げ状態である。

▼16日 3:10 絡み更新。朝最終確認できたら…と思うけど寝てる気がする。

≫ Read More


| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大正ロマン

まさかのコスプレハーレム写真撮影な事態にうろたえたが
何とかネギを巻き込むことに成功しました、いぇい。
そんな感じのイベシナ、見切れるのに必死である。

…あれ、俺和菓子が凄く欲しくて来たんじゃなかったっけ(本末転倒)
まぁ、楽しければ良しでいいか。

あ、また朝に覗くよー。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日

『レイニーデイ ~暗殺者のバラード~』の仮プレ

現時点ではこんな。
何か問題があったら、手数だが指摘頼みたいー。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

かのーぷす!

実は前日寝落ちしてしまいまして…。
ギリギリになってしまって申し訳なく!

忙しい方も多そうなんで、一先ず参考になればと勢いで仮プレを。
他の人の仮プレをみてまた直しますー。

滑り込み調整終了!こんな感じで提出しました!

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

【フェンリル撃破作戦:JUST HOWLING!】仮プレ

ひとまず台詞とか心情抜きのは書けたんでのっけとく。
何かあれば指摘頼みたい。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖なる遠吠え

【フェンリル撃破作戦:JUST HOWLING!】
把握するためにだらだら書いてたメモ置き場。

もし参加者で覗いた奴が居て、変なところがあったら
コメントなり教室なりで指摘して貰えると助かる。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

汽車土瓶

遅い時間になったけど、一応俺も仮プレ上げとく。
何かあったら教室の方で指摘してもらえればー。
とりあえずガチ前衛タイプとして、頑張りたいところ。

寒い所為もあるのか、プレを書いてたらお茶が飲みたくなってきた。
あー、煎餅か蜜柑と一緒に緑茶が飲みたい…。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリーカオスマス

発表から出発までが早すぎると思う。…否、俺がボーっとしていただけか。
例によってクリスマスイベシナ仮プレ貼り付け場。
二代目のも併せ、主に結社参加のを貼っとくー。

【0:02】最低限参加予定のプレは終了。
個人参加プレもあるので、余裕があったら俺も紙城参加のイベシナ追加するかも。


--------------------

■紙の人
【カラフルな灯火の中、こたつでいろんなもん焼いたり蜜柑やアイス食ったり花火したりしようぜ!】 季節倶楽部

■二代目
【揺らめく灯火の下で~Christmas of fear】 紙の城

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

辛いもの禁止令!?

何か指摘があれば、コメントか教室で言ってくれると嬉しいっす。
よろしくお願いしますね!

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

香る雪

一足早く雪を見に。

…とはいえ、もう雪降ってるとこは降ってんだよなぁ。
鎌倉はまだ少し先みたいだけど。
何だか秋はいつもあっという間、な気がする。

そんな訳で、追記「秋に白雪」の仮プレ。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

餃子仮プレ

多分後でオフレポ書くけど。
宇都宮行った時に食った「ことぶき餃子」がプレを考える邪魔をしてきてやばかった。
いかんいかん…。

水餃子はうっかり喉に皮がヒュッと入ると地獄を見るので注意が必要な食べ物だと思う。

朝見れないような気がするけど、余裕があったら見に来る、かも。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

灰色ファンタジア


「そびえ立つのは灰色の魔導師が統べる塔」の仮プレイング。

やや難久しぶりだなぁ…上手く行くと良いんだけど。
何かあったら教室で指摘してくれると嬉しい。
朝確認できたらするんで。多分。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

祈るとか、願うとか

そういえば流れ星に願いをかけるのは、なんでなんだろうね?
やっぱその先に見ているのは神様なのかなぁ。
…もしそうなら、俺は意地でも願い事なんてしないけど。

そんな感じで滑り込みも良いとこなイベシナ仮プレ。
朝また確認しに来るつもりではある。更新できるかは不明だが。

8:00 最終プレ。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

VS修○的おじさん with 悪友

こっそり仮プレあげてみたり。

うぅむ、今年は水中来なかったか…ならば潜るまでだな…(?)

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐぅぁああばぁ

ネット繋がらないんで携帯から気合いで。
何故参加したとたんに切れるし。虐めか。

他の奴のプレ発見次第更新…できるかもしれない。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

人はそれをケチャラーと呼ぶ

割と重度のケチャラー背後を持つ古河仁志です。
通常依頼としては初の依頼なんですが、ナニコレ、超楽しい!(笑)
紙城常連のネギさんもいて、心強いことこの上ないっすね!

というわけで以下仮プレっす。
朝に間に合ったら修正入るかもしれません~。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギシギシのことかーっ

(クリ○ン的な感じで)

うっかり低血圧背後が爆睡したせいで書き始めが遅くなったが
とりあえず適当に書いたので上げてみる。
皆の見て調整予定ー。

大幅に書き直しまくってるっていう。←
また朝に確認できたら確認しにくるー。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが、最後の手紙

色々台詞の付け足しとかはあるかもしれないけど
大体の行動の流れはこんな感じで纏まりそうなんで上げておく。

何か指摘があれば教室かコメントで頼むねー。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントになってほしいウソと、ホントになりかねないウソ

仮プレ間に合わなくてすまんー。
こっそり置いとく。多分こんな感じ。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルパカの人気は異常。

ちょっと風邪に呼吸器官フルボッコされたり多忙でバタバタしてたら8日とか。
話し合いスタート遅くなって正直スマンかったー。
2人共同行感謝だ。のんびりしてきましょーや。

そんなわけで追記は卒業旅行の仮プレ。
※隣の仮プレも発見したので、ちょっと修正してみたー。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

