2007 03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2007 05

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは故障ではありません。元からです。

さて、今回は峯村に回してもらったバトン回答だよ。
ちょっと遅くなって悪いね。
これ、実は以前答えたかったんだけど時間がなくて断念したんだよね…。
背後によると「キャラ設定に役立つ」だとかなんとか。

これは俺じゃなくて背後が回答するのかな…。
じゃ、背後にバトンタッチ。後宜しくー。


はい、張り切って参りますよー♪

≫ Read More


| バトン | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

最近ネタに走りすぎ←

▼蜘蛛の巫女

・日記を読み返したら3月31日以降メモを書いていなかったことが判明。
 適当にまとめて書いてみる。
・とりあえずこれで蜘蛛シリーズは終了みたい。
・うっかり殲滅戦に参加し忘れたのが悔やまれるなぁ…。
・新ジョブ、蜘蛛の巫女が追加。俺はジョブチェンジの予定無し。
・しかしこの追加、どうなんだろう…賛否両論って感じがするけど…。
・次は人狼とかヴァンパイアっぽいのとか出て来そうだね。



▼紙の城

・3月25日に結社結成。とりあえずあかつきん巻き込んで勢いでスタート。
・4月1日から団員募集開始。現在6名でカオスってます。(ぁ)
・いつの間にかあだ名で呼び合う習慣が…。
 俺は苗字呼び。だってつけようとするとネタに走っちゃうんだもん。←
・そのうちあだ名表でも作ってみようかと。何となく。
・外出イベントどうしよっかな……ネタ求む。(思いつかないらしい)
・ちょっとスローペースだけど結社員GT連れまわしフィスティバル開催。
・ゴスロリドレスとかメイド服とか巫女服配布。被害拡大中。(ぁ)



▼近況報告

・背後がちょっと多忙期間入ってます。
・やりたいことはいっぱいあるのにできない状態。
・こっそり裏で企画進行してた合わせアイコン完成。絵師とりあに感謝ー。
・最初で最後の蜘蛛依頼参加。そして初の徹夜相談&プレ書き。感動した(何が)



▼やりたいことリスト

・描き溜めてたイラストUP
・紙の城GT連れまわしフィスティバル(只今3/5終了)
・バトン回答(後2つ)
・美術室報告

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

蜘蛛より団子

とりあえず蜘蛛依頼に一つぐらいは入りたいなーと思って
悩んで悩んでまったりした(?)末に「蜘蛛と桜とお団子と」に入ることに。
今まで参加してきた中で一番話し合いが充実してた気がする。
しかしプレ書き・話し合いで徹夜したの初めてだ…翌日休日でよかった…。


【蜘蛛と桜とお団子と】

※追記は依頼感想。背後出現につき、苦手な方は注意。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式は洋風派

かなり久しぶりのバトン回答ー。
今回は瀬高が回してくれたバトンの回答だよ。

「結婚バトン」だそうです。

……ここで断言しておこう。

俺の性格上、9割方ふざけ入ります。
悪いね、俺は瀬高みたいに可愛い回答できないもんで…(ぁ)

≫ Read More

| バトン | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

一瞬だけの新しいクラス

【今日の戯言:クラス替えについて】

※背後対談形式です。

≫ Read More

| メモ | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

土蜘蛛戦争レポ

【土蜘蛛戦争・結果報告】

メモ書き風味なのでnot対談。ただの報告書。

≫ Read More

| リアイベ | comments:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

