2007 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2007 07

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏人の水着コンテスト

そういえば、先日ふと気づいたんだけど
俺、時々数人の人から心配そうな目で見られるんだよねー。
(訳:数名の方に「心配」感情を抱いてもらっている)
何か心配されるようなことあったっけか…?

                                       (6月27日:湊のメモより)

---------- キリトリ -----------

追記は貧乏人の水着コンテスト。
背後のしょーもないイラストが出てくるのでご用心です。
ちなみにイラストと言ってもギャグ絵ですので期待はしないように!

≫ Read More


| 紙屑 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

隣の席は蒼い薔薇

昨日、負けたから仕方ないと言うことで狐尻尾と狐耳を装備した。
とりあえず期間は6月いっぱいってことらしい。
何だか周りの反応が異様に早くて驚いた。
…何というか、こういうモンってもっと似合う奴が付けるべきだと思うんだけどなぁ。

それはそうと、最近背後が調子に乗りすぎな気がする。主にメッセで。
…そろそろ1回ぶっ倒した方がいいのかな…。


---------- キリトリ -----------

【未解答バトン】
・指定学園生活バトン『真昼』
・指定学園生活バトン『天音』
・あいつバトン(友史)
・あいつバトン(峯村)
・シークレットバトン
・猫バトン←

前回更新時より増えてるー!!orz
しばらくはバトン中心の更新になりそうです。

≫ Read More

| バトン | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いラインの瀬戸際で

【前回までのあらすじ】
湊も背後も受験教科が9教科だ!→そうだ、賭けをしよう!
 湊勝利 :LV上げ強化&アイコンリク
 背後勝利:猫バトンor狐耳・狐尻尾(猫耳も可)


今回の湊のテストの結果&背後との賭け結果です。
多少背後情報が垂れ流しになっている部分がありますが
そこはまぁ華麗にスルーをお願いします☆(待)

≫ Read More

| メモ | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

只今テスト期間中

ステ欄に書ききれなくなったのでこっちに移動。

【私信】※お手数ですが反転お願いします。

>峯村
ここまで来ると一種の合わせに見えるかも…。

>友史
また何か混沌見つけたら送るよ。
しかし送ったもの全部装備とは…友史、お前男だな。(ぐっ/ぉ)


>りあ
…ん。何かいっつも押し付けてるけど、いらなかったら
容赦なく潰してもいいからねー。(撫でつつ)


追記はテストのことで背後と賭け中。

≫ Read More

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な学生

何か色々アレだったので(?)消去。
真昼ちゃんが退団する1週間ほど前に、真昼ちゃんが退団する夢をみました
というお話でした。正夢…!;

追記はバトンです。

≫ Read More

| バトン | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

もしもボックス

「「暗記パンが欲しい。」」

声をそろえて言う、テスト1週間前。



背後:12日から銀誓館学園で中間テストがあるそうですね。
 発表見たときに吃驚しました。ついでに爆笑しました。
 …被ってるんですよ。背後のテスト期間と!!
 ちなみに背後は12日~15日です。…湊と一緒に頑張ることにします。(笑)

 追記はバトンです。
 溜まってますが、回してもらえるのは嬉しいのでお気遣い無く回してやってください。
 上記の理由でちょっと忙しいので回答が遅れるかもしれませんが
 絶対に答えますので。それでもよければっ。

≫ Read More

| バトン | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

髑髏と天使なアイツら

先日初となるイベントスレを立ててきたんだけど
それにまつわる「実は…」な話。

・イベント案は一応結社設立前から考えてたけど「これだ」というものがなかった。
・スレ立てるのに3時間かかった。
・6月1日に立てるつもりだった。
・どう考えても梅雨入りまでに完了は間に合わないと思う。
・紙の城って小屋の2階までの高さ。…ってことは高さは3・4mってことろ。
 →ソレを支えてた友史って凄くない?(爆
・スカートはいて屋根の上に立つのはいろんな意味で危険だ。←

どうでも良いネタならすぐ思いつくのになぁ。困ったもんだ。

追記はバトンだよ。

≫ Read More

| バトン | comments:2 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

