2007 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2008 01

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末運行

私信ちょっと流しちゃう形になるけど、近況報告。
リアイベあったね、人工島とクリスマスー。

人工島の方では皆クリスマスプレの徹夜書きか否か、全体的に寝不足な感じ。
って言うか皆寝落ちしすぎ。そういう俺も結果待ちの時に密かに寝てたのは内緒。←
作戦結社でタッグ組んで、フェンリルのところにぶっこみにいったりしたなぁ。
結局そろって重傷だったけどね。
パニックでちゃんと言えなかった気がするけど、改めてタッグ感謝。楽しかったよ。


クリスマスは何か凄い忙しかった。ちょうどやること盛りだくさんな時に当たっちゃって。
屋上は覗いてみたらカップルだらけだったから戻ってきた。時間が悪かったのかな…?
イベシナは今いる結社のどっちからも出させてもらったね。

季節倶楽部の方は真崎の褒美が流石だなーと思った。…が扱いは普通の紙と同等。
提出してほしいならペーパークラフトにして出してやるよ。(お前)
三枝のクッキーも有難く戴いたよ。俺、結構焼き菓子好きなもんでね。感謝感謝。
(罰ゲーム内容は見なかったことに…。いつかマジでやられそうな気がして怖い)←

紙城はやっぱいつもの空気から少なからずカオス発生するかなー…と、思っていたら。
リプの始めを飾る斗輝の華麗なるノックアウト。そして俺、軽く暴走。
MSやってくれるー。予想以上のカオスだったよもう。
…っていうか、思い返してみたら何気にNPCに接触してたな俺。(遅)


そんなこんなでもう12月も終わりそーです。
背後がノリでバイトを始めた所為で時間がないない。3時間残業とかなんぞ。(何)
とりあえず新年迎える前に死ぬな、とだけ言っておこう…。

あー、長くなった…。追記はちょっと前に気まぐれで描いた絵らしい、ので、気をつけて。

≫ Read More


| 紙屑 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

多分後々依頼報告になる記事

大分遅れたけど、やっぱりスルーはできないので書いておく。
この前、俺がちょっと凹んでた件ね。凹んだっていうよりは、パニクってたんだけど。
一応書いておくと、依頼入ってるの忘れて重傷負っちゃったって話だ。
同行者に後衛支援ってことで許可貰って、何とか成功したんだけど。
(わざわざプレイングで俺を守るように記してくれた奴も居た。この場を借りて、感謝。)
何というか、周りに感謝だね…。以後気をつけよう…。

で、以下今更だけどサラッと私信。反転宜しく。
(手紙送る予定の奴は、その時に一緒に書いとくので省略)


>輝
うん、まぁ、色々あったけどおかげさまで何とかなったよ。サンキュー。

>燕里
サンキュー。っていうか、依頼のことで頭が一杯で自分が重傷なの忘れてた。
重傷になったからこの事態が起きたというのに…。(ぁ)


>空
何かと気にかけてくれたみたいで…。サンキュ。無理はしない性格だから心配するな。

>斗輝
俺がちょうどパニックに陥った時に居たから、一番世話かけたね…。
そして助かった。一人だったらもっと沈んでたかも。サンキュ。


>蒼
ちょっと2人共混乱して最終的には何故か立場逆転してたけど…(ぁ)
心配してくれたのは確かだろう。サンキューね。嘘じゃなく、大丈夫だから。


近況とかバトンとか落書きはまた次回ー…。

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀に染まる藍の猫 二匹目

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

※湊のイメージを損なう恐れがあります。ご注意ください。

≫ Read More

| バトン | comments:7 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

