2007 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2008 02

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

思ったよりも進まない

大丈夫だ。気のせいだと言い聞かせていたけど、やっぱり無理っぽい。

只今絶賛多忙中です。(ぁ)

まさか1月末も多忙になるとは思わなかったなぁ。
背後が色々やらなきゃいけないことが次々と出てきたんだとさ。背後ざまぁ。←

本当は手紙とか友好回りとかしたいのに、できてない状態。
実は1月の前半から始めてる新年挨拶代わりのGT連れ回しも
やっと終わりに近づいてきたし。…遅いとか言うツッコミはナンセンスだよ。
余裕があったら…特に手紙とかは無理矢理ねじ込んで返すかもしれないけど
基本的には2月までお預けかな…。
ブログも書きたいのに。バトン溜まりすぎでやばいんだって。バトンが。(ぁ)

とりあえず近況としてはそんな感じ。
紙城の奴らも何故か皆タイミング合ったのか多忙でちょっと静かだね。
のんびり皆と背後の帰りを待つとしますか。
…あー、寒い…。

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

合わせ報告

先日紙城で参加者募集して、ギリギリなリクエストながらも
しっかり合わせICが完成したから報告するね。
ついでに今までやった合わせも載せてみる。
これからまた合わせとか作ったら此処に追加していくかもしれない。
載せちゃまずかった奴がいたら、お手数だけど報告宜しくー。

≫ Read More

| 未分類 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

後ろの人はもっと変な人

湊です。新年早々…いや、これは年始年末なんだけど、背後が多忙で力尽きるし
何故か恋愛ゲーバトンとか猫バトンとかばっかやる羽目になって、早速めげそうです。
特に恋愛ゲーとか、どうすればいいんだ真面目に。
背後が答えるらしいけど、回答見て(俺とか周りの奴が)吐いたらどうしよう…。←
変な回答しないといいんだけど。
2008年…恐ろしい年だ…。

追記は恋愛ゲーやるきっかけになったバトン。コレも背後が答えるよ。
うん、(背後の実態を明かすという面でも)確かに罰ゲーム。

≫ Read More

| バトン | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして…

実は今の時点で既に1月1日終わっちゃってるんですが…。
当日に完成したと思ってたのに、ブログにUPし遅れるとはなんとも…orz
ま、まぁ気にしない。30分しかまだ経過してないさ!
…というわけで、一応年賀イラストなんぞを描いてみました。
アナログ塗りなので汚いですが。そして色々おかしいですが。

それでもいいよ、という勇者のみクリックプリーズ。


≫ Read More

| 紙屑 | comments:3 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

