2008 03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2008 05

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスティックが止まらない

こっそり風邪とか引いてみたりしていた琴吹です。
しかしあれだね、風邪ってさ、本当に気合で治るんだね。いや、完治はしてないけど。
地味に今風邪流行ってるかもしれない。引いてない奴は気をつけたほうがいいかも。

新しい環境に背後も慣れたらしく、俺も運が回復してきてやっと元に戻れそう。
何か、俺がグダグダしてる間にちょっと紙城寂れちゃったかなー、とか思ってたけど
ま、これからまた頑張ればいいよね。入団者も来たことだし、気合入れ直そ…。
……何か俺に「気合」って、似合わないね。←

追記は斗輝から回って来た「乙女バトン」。
ロマンティックさを要求されたので頑張ったら、酷いことになった。

≫ Read More


| バトン | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀に染まる藍の猫 三匹目

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

※湊のイメージを損なう恐れg(ry

≫ Read More

| バトン | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

良い事探して三千里

最近ツイて無くてローテンションなので
「ヨンロクデーはむしろこれからだ。日にちなんて関係ない。」
と意気込みながら電送に突撃してみた。
こういう時は紙様崇めるのが一番だよね。

以下、俺の華麗なる戦闘記。


※背後の絵が出てくるので注意

≫ Read More

| 紙屑 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

明らかに攻略できそうにない

1週間に1回ペースだけど地道にバトン消費ー
…と思っていたら何故か倍になるバトン。更新ペースを上げろというお告げか。
まぁできるだけ早めに消費しようかな…やっと今年の分に手つけたことだし。

最近何だかツイてない感じ。ヨンロクデーも逃しちゃうし、嫌になっちゃうね。
ま、日にちなんて飾りですってことでこれからヨンロクでウサ晴らししてくるけど。
んー…何かグダグダだな。紙城スローだし、友好への顔出しまた止まっちゃったし。
………。(少しダルそうに息をつき)

…と、気を取り直し…(バトン見て)…気も取り直せないけど追記バトン。
椿姫に罰ゲームバトンで指定されてたやつね…。

≫ Read More

| バトン | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

狂鬼戦争感想

あー…、少し間が開いたかな。先日の狂鬼戦争、参加者はお疲れ様ね。
俺は毎回の如く全ターン参加で、三枝とタッグ組んでたんだけど、お陰様で無傷終了。
流石に2回連続で重傷はキツいからねー…。よかった。三枝はタッグ感謝ー。

…実は4ターン目ぐらいから背後の調子が段々おかしくなってきて、
6ターン目辺りなんか限界点突破してた(大分テンションがやばかった)わけなんだけど。
それでも最後まで参加したのは、俺の意思、というか我侭。
背後基準なら暴走する前に休んでる。
何だろうなぁ…終盤だったからか、凄く最後まで出たくなった。悪い、背後。(てへ/お前)
お陰様で、無事全ターン出られた。多少周りにも心配かけちゃったけど。…悪い。
反省はしてるけど後悔はしてません。←

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいつはクセぇーッ!

月が替わる狭間に2人の知り合いを見送った。
椿姫はお疲れ様。燕里はいってらっしゃい。元気でね。
そういえばいつの間にか会えなくなった奴らも多いな、なんてふと思ってみる。
明確に別れを告げられたわけじゃないから、
いつか帰って来るんだと思ってのんびり待ってるけど。
でも、やっぱりちょっと…つまらないや。…元気で居てくれればいいけど。

さて、追記は気持ちを切り替えて。
それとなくどころか全力で反応してみた友史からのバトンだよ。
…え、4月1日?…何かあったっけ?←

≫ Read More

| バトン | comments:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

