2008 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2008 10

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球とサッカーは青春の代名詞

季節倶楽部から2本目の依頼参加決定ー。
しかし、今結社依頼出ちゃうと優先度が大分勿体無いことになっちゃうわけで。
…というわけでやっちまいました。背後の多忙がラストスパートな時期に依頼参加。
散々迷ったんだけど、入っても入らなくても後悔するなら、入っちゃえ、と。(お前)

今回は自分にはきっと縁無いだろうなーと思ってた悪夢依頼です。
…少し思うところがあってね。
相手の気持ちを考えて説得とか慰めるとかは苦手だけど、俺なりにやってみようかと。

…しっかしこれ、題名俺に大分似合わないなぁ。(遠い目)


【超次元野球譚 ナイン・ヒーローズ!】

※追記は依頼感想。背後出現につき、苦手な方は注意。

≫ Read More


| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

リミットブレイカー

前回の日記。あのまま放置してたら一部に心配をかけてしまったようで。悪い…。
結局自分の治癒力で治しました。今は何もなく元気な感じで。
ちなみに麦粒腫が潰れた時に結構な出血があって
「目がー目がー」ってなったりしてました。普通に治ったけど。良き思い出です(?)

リアイベ来たねー。背後の多忙期終了翌日。
ラッキーっちゃラッキーなんだけど、多分多忙疲れで翌日グダグダなんだろうな。
どのポジに入るか迷いつつ、行きたいターンに気まぐれにって形になりそう。
ラスト1週間は追い込みなのに優先度が勿体無いと依頼に入り始めたり。
どっちも程々に頑張る。うん。

最近自結社放置気味で悪い。特に新入団員とか。
やりたいことは色々あるんだけど、なかなか追いつかないなぁ、背後の体力が。
多忙期抜けたらちゃんと色々やろう…。
あ、バトンもやりたいな、バトン。(うーむ)

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

何となく現状報告

ふと思い立って、暫く背後は多忙なことだし最近あんまりやってなかったことを。
町中歩いたり、どっかの木の上で人間観察なんてしてみたり、神出鬼没に。
何となく、少し俺らしさを取り戻せたような気がした。
やっぱり自分のペースで気ままに歩けるっていいね。

しかしそんな思いに浸るのも束の間、日頃の不摂生が祟る。
麦粒腫と口内炎が同時に出来るのは卑怯だと思うんだ。
口内炎できるとますます食う気が無くなる。
麦粒腫とか俺元々半目だから目つきが酷いことに。
一応眼帯つけたのはいいけど、片目酷使しすぎて頭痛が。視界狭。
あれだ、マンガとかで眼帯で戦ってる奴らって実は凄いんだと思った。うん。
病院は出来るだけ行きたくないなー…金かかるし。
自分の「風邪は何も飲まずに寝て治す程度」の治癒力を信じておこう。

あ、オルカの元気そうな顔が久しぶりに見れて嬉しかった。
わざわざ連れ回しとかもサンキュー。
色々やりたいことがあるんだけど、背後の疲労には勝てないわけです。
結社とか発言殆ど出来ない感じで悪い。夏祭りが既に秋祭り。←
メッセが週1・2程度と酷い出現率なので、変わらず何かあったら手紙で宜しく。
とりあえず新GTか電送行きたい。週末行こうかな…。

| メモ | comments:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

