2009 01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 2009 03

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪より屋台

滑り込みで「空のしずく ~冬物語2009・Snow Green~」に季節倶楽部から参加ー。
というわけで遅いけど仮プレ。

現在のメンツ的にどう考えても雪玉の行き先が俺な気がする、というわけでこんな事に。
とりあえず、上尾も巻き込もうとした結果がこれだよ。悪い☆(お前)
最後にちょいと修正入れてみた。多分こんな感じでいくよー。

≫ Read More


| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

≪季節倶楽部≫卒業なんてしなくていい 仮プレ

季節倶楽部の結社シナ「卒業なんてしなくていい」の仮プレイング。
今更だけど一応上げておく。何かあったら教室かコメで言ってくれれば。
そういや高3の知り合い多いんだよなー、なんて思いつつ。

ちなみに白紙から一気にプレ打って、先程送信しようとしたら
エラー画面が出て本気で青ざめた。何とか内容は反映されてたけど…。
超怖い。今度からこまめにプレ送信しとこう…。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

早々に、春の訪れ

もう早咲き桜が咲くような季節になったんだね。なかなか季節のめぐりは早いもんだ。
…というわけで、「桜咲き始める刻に」という依頼に行って来た。
何気にあれです。イツマデ退治依頼。伊豆に行ってきたよー。

久しぶりのやや難だけど、驚くべき事にレンと一緒になりました。心強いねー。
…そういや仲良い奴とこういう普通の依頼で一緒になるのは初めてかもしれないな。


【桜咲き始める刻に】

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供できました。

ファクシミリドラゴンと俺の子です(真顔でミニファクシミリドラゴン持って)

…流石に頭逝かれてると思われるか。
これも書き上げてたのに公開になってなかったのでポチリー。

≫ Read More

| 地雷バトン | comments:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

