2009 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 08

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプカーに憧れた時期もあった…気がする

何となく、乗り物を移動手段以外に使うのって良いよね、と思いつつ。
季節倶楽部から行く学園祭の後夜祭イベシナの仮プレー。
今回は珍しく大人しめ…かもしれない。

いつもの事ながら遅い公開で申し訳ない。
一応また朝に確認できればと思ってるー。

≫ Read More


| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

性格は、ほぼ周りの環境からできる

ちょっと遅くなったけど、学園祭お疲れさんでした。
作業片手間に、って感じだったからいつの間にか終わってた感じだったけど。
あ、1日目の夜は楽しかった。皆サンキュー。
本当は、少し他の結社企画も見て回りたかったんだけど…まぁそれはまた来年。
俺が団長として行う学園祭としては最後だったんだよなぁ…。
なんというか、物足りない気もするけど仕方ないか。

夏休みに突入故、毎年恒例の冷房の効いた場所巡りが開始されているわけですが。
…いやぁ、やっぱりあのコンビニの冷房の効き具合は最高だ。
あれで椅子とかあれば良いのになー。
しかしコンビニに着くまでが死ねる。やっぱクーラーとか小屋に買うべきか…。
…でも金がなぁ…。……。やっぱ何においても金、か…(何か思い詰めたように呟き)
あ、とりあえずまだ飯は食えてます。割と元気かもしれません。

さて、そんなどうでも良い戯言はさておき、追記は久しぶりにバトンです。
コッソリ消化消化ー。

≫ Read More

| バトン | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

小川で大学生(+高校生)がガチバトル

そんな感じで紙城からイベシナに出陣ー。
今のところ参加者は【 空、ともし、舜、オルカ、斗輝、涼、俺 】の7人。
何か凄い団体だ。そして高校生が俺だけだ。まぁ気にしない。

寝落ちした所為で3時からプレ書く事になったとかいえません。
遅くなって悪いー。
8:05更新。ちょっと最後の方につけたししてみた。多分これで行くよー。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だ、日陰だ、クーラーだ

…という思考の俺にはちょっと遠いイベシナですが。
皆が行くそうなのでついていってみます。結社初イベシナだしね。
需要あるかは知らんが、一応プレ貼っておくー。
何かあれば対応できる、と思う。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

燈火を求め

季節倶楽部からは何回かイベシナ同行させてもらってるが
自分から誘い出すのは初めてのような気がする。
やっぱ鬼灯って風流で良いよなぁ。土産も密かに楽しみだったり。

そんな鬼灯イベシナの仮プレです。同行してくれる奴らはサンキューねー。
また朝に確認して、できるだけ対応したいところだ。

7:57更新。字数がギリギリだったからあまり変更点はないけど。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

割とどうでも良い、置き紙

7月は第4週に近づくにつれて忙しくなる、かも。
何か急ぎの用事がある奴はメセより手紙のが確実なので宜しく頼むー。
やることは合間を縫って、ぼちぼち頑張り…ます。

| メモ | comments:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

