2009 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 09

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦島と、亀と、龍と、

気が付いたら、何かもう秋の兆しが…。
ぼーっとしてたら臨海学校も終わっちゃったようで。

……。23人、か。
全体にあまり影響はなさそうだけど、問題はそこじゃない。
2年前よりも酷い結果になったのは…不甲斐ないな、全く。
疑似体験も合わせればこれで3回目の水中依頼。
…何か因縁っぽくなってきた気がする。
次は乙姫様でも来るんだろうか、なんて。

とりあえず色々放置しまくってるので、一刻も早く復帰したいことろ。
ほんと、休んでる暇も無いくらい溜めちゃってるなぁ。
申し訳ない。

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

背後PC終了のお知らせ-お盆にご臨終

湊「……え?」

背後「…だから、ご臨終しちゃったんだって。パソコムさんが」

湊「……。ちょっと死んでみようか」
背後「ちょっとまておちつけはなしあえばわかるぞことぶきくんぎゃあぁ!!」

≫ Read More

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリエンタルドラゴンスレイヤーズ

…の依頼の纏めと個人的覚書、そして仮プレ。

30人依頼って中々に動くペースが早いから見落としありそうで怖いな。
誰か参加者で見てる人が居て、勘違いとかこうすれば…ってのがあれば
コメでも教室でも適当に教えてくれると有難い。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

越後咲華 仮プレ

今日は午後から夜までずっと背後が用事あって
もしかしたら戻ってきた時に疲労でプレが書けないかもしれないので
一応今の内(午前中)に書いて仮プレ貼り付けてみました。みたいな。

余力あったらまた夜に手直しに来るねー。

23時:やっぱりちょっと皆の仮プレUPまで耐えられる自信が無いので寝ます…。朝確認する。
08時:内容はさほど変わらないけど、皆の見て書き方変えてみた感じ。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

