2010 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2010 06

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺身

(ピコピコDSをやっている)
……詰んだ。次の目的地が見つかんねぇ。これだからRPGは…。


「ストーリー性があった方が面白い」とか何とか言ってたのは何処の誰っすか。
…最近ゲームばっかりやってますね。五月病?


五月病は五月前半で脱したよ、多分。依頼だって行ってるし。
何というか、ほら、あれだよあれ。(ピコピコピコ)


…どれっすか。

……さ…し…、……そう、刺身。(←何かを言いかけて、別な事を思いついた)
サーモンの刺身が食いたいんだ。二代目買ってきて。
…あ、やべぇ赤が死んだ。マジ次のポイント何処ー。(ぐだぐだピコピコ)


!!? あ、でもサーモンいいっすね。俺も食いたい。
今日は夕飯紙城で食べていこうっと。

≫ Read More


| 紙城団長会議 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

混沌の宴

【2010年 日本縦断・6連続公認イベント 東京会場】 その2
 二次会開始 ~ 後日談 編

何か紙城で二次会やることになった。
そんなわけでいつにも増して長いよー。読み飛ばせばいいと思う。
ちょっと間が明いてるんで多少内容とか順番間違ってたりするかも。許せ。あるいはご指摘くだされ。

余りにも長くなったんで2つに分けてます。
UPするの忘れてたとか、そんなことはきっと無い。

≫ Read More

| オフレポ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

混沌の箱舟

【2010年 日本縦断・6連続公認イベント 東京会場】 その1
 出発前 ~ 二次会突入前 編

何か紙城で二次会やることになった。
そんなわけでいつにも増して長いよー。読み飛ばせばいいと思う。
ちょっと間が明いてるんで多少内容とか順番間違ってたりするかも。許せ。あるいはご指摘くだされ。

余りにも長くなったんで2つに分けてみる。画像とかは後でUPするよー。

≫ Read More

| オフレポ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010 東京オフ 紙の城二次会について

とりあえず今こんな感じを考えてるよっていう、纏め。

ぶっちゃけ後ろがド田舎の人なんで、東京とか全く分からんのです。
東京駅からオフ会場にさえどうやって行けば良いのか疑問符浮かべてる状態ですから。
二次会やろうぜとか、ほぼ勢いの企画だったんです。
色々手探り状態なんで、意見というか、助言とかあると助かる。
相談スレと同じノリでコメント欄とか使ってもらえれば、と。


【最終更新】4月30日 0時
 ・参加人数変更、パセラに連絡完了。
 ・オフ参加者呼び出し情報等追加。

≫ Read More

| メモ | comments:9 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

