FC2ブログ
     2018 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2018 11

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供できました。

ファクシミリドラゴンと俺の子です(真顔でミニファクシミリドラゴン持って)

…流石に頭逝かれてると思われるか。
これも書き上げてたのに公開になってなかったのでポチリー。


■地雷バトン

◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」



【1.短髪?長髪?】

…そんな短くないよね。だからと言って長髪…でもないよなぁ。長い奴は長いし。
面倒臭くて放置してたらこうなったわけだけど。←



【2.背は、小さい?大きい?】

平均よりは…若干、小さい…けど、
最近伸びてきてるから、今はきっと平均辺りなんだと信じてる。



【3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?】

頼りない、というか、頼んでもやってくれない的な意味で、頼れない方?(ぁ)


【4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?】

とりあえず恥ずかしがり屋ではないね。そんな積極的ってワケでもないんだけど…。


【5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?】

コンタクトにしたいけど…金がなぁ…。その時の俺の財政力による。


【6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?】

相手による。ネタで暴走し始めたら盛り上がりっぱなしかもしれない。


【7.デートするなら、遊園地?ショッピング?】

ファクシミリドラゴンとデートするならヨンロクだろ、やっぱり。


【8.髪は、クセ毛?ストレート】

基本ストレート。毛先だけ外はねだけど。


【9.優しい?近づき難い?】

近づき難いと思われる。第一印象の大半は「よく分からない人」。


【10.天使?悪魔?】

悪魔だろうね。


【11.普通の人?ちょっと変わってる人?】

普通です、といいたい所だけど。…自他共に認める変わり者です。


【12.髪の色は、茶色?黒?】

どっちかというと黒。厳密に言えば黒っぽい藍。


【13.香水は、つけてる?つけてない?】

つけてない。そういや男もつける人はつけるんだっけ。


【14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?】

外見でヤンキーと勘違いされたことありますが、何か。


【15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?】

呼び捨てで。


【16.性格は、真面目?バカ?】

どっちだろうなぁ……不真面目。(選択肢に入ってない)
背後にファクシミリドラゴンが絡むと馬鹿になるって言われたけど
…そんなことないよね。



【17.不器用?几帳面?】

細かい作業は得意だけど、几帳面…では、ない。


【18.眉は細い?太い?】

普通?


【19.連絡をとるなら電話?メール?】

電話。ボタン打つの面倒臭い。


【20.エロぃ?普通?興味なし?】

興味なし。


【21.痩せ気味?ぽっちゃり?】

好きで痩せてるんじゃないんだけどね…。


【22.子供っぽい人?大人っぽい人?】

精神年齢は低いとか言われる。大きなお世話だ。


【23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?】

…人外。(ぇぇ)


【24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)】

カロリーメイトでいい。もしくはいらない。
間違っても甘ったるいチョコとか持ってくるな。死ぬぞ、俺が。←



【25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?】

ファクシミリで連絡取るなr(ry


【26.束縛はされたい?されたくない?】

絶対、されたくない。


【27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?】

面倒臭いし、ファーストフードでいいんじゃない?
無論相手の奢りで(お前)



【28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?】

魔王様系。(だから選択肢にない)


【29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?】

『面白い』かな。他2つは言われても反応に困る。

| 地雷バトン | comments:0 | TOP↑

COMMENT









湊のみに公開する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。