2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 12

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 東京オフ 紙の城二次会について

とりあえず今こんな感じを考えてるよっていう、纏め。

ぶっちゃけ後ろがド田舎の人なんで、東京とか全く分からんのです。
東京駅からオフ会場にさえどうやって行けば良いのか疑問符浮かべてる状態ですから。
二次会やろうぜとか、ほぼ勢いの企画だったんです。
色々手探り状態なんで、意見というか、助言とかあると助かる。
相談スレと同じノリでコメント欄とか使ってもらえれば、と。


【最終更新】4月30日 0時
 ・参加人数変更、パセラに連絡完了。
 ・オフ参加者呼び出し情報等追加。


【参加メンバー】 琴吹、天音、舜、恵理、ともし、椿姫、蒼

時間的にもそうだけど、これ以上は纏められない気がするので締め切りー。


【二次会内容】 カラオケしながらgdgdしようぜ。

■会場 : パセラ 上野広小路店

5月2日 17時~22時
人数:7名
部屋:ASIAN ROOM(…と背後が言ってしまった。決定は店に行った時で良いらしいのに←)

費用:1460円(室料)+各自頼んだ夕食代
 (※入室後、とりあえず室料のみ先に回収させてねー)

上記の内容で予約中だよ。
やっぱりGWなのもあり、予約が多いみたいで
人数ギリギリの部屋に通されるっぽいのでそこはご了承を。
(部屋の造り的には人数ぴったりでも広そうな気はするが)

何かあれば俺が連絡するんで、遠慮無しに言ってくださいな。

夕飯はパセラで頼む方向で。5時間にしてるけど予定があれば抜ければ良いし
歌うのに疲れたら雑談すればいい、という超適当思考です。ふりーだむ。



【その他】 

■オフ会呼び出し:16時~16時15分頃、結社「紙の城」
 多分出入り口近くにFDぐるみ持った人が立ってます的な内容で。
 (※集合場所はひょっとしたら変わるかもなんで、出入り口だと思い込まない方がよさ気)
 参加者全員集合確認後、16時半頃会場出発予定なんで
 呼び出し聞き逃さないようにね。
 一応余裕持って出ます。時間余ったらまぁ…雑談でもしてよっか(適当)


■二次会までのルート:浅草駅→上野広小路駅(東京メトロ)→パセラ
・ともしは駅か現地で合流とのこと。とりあえず会場出たらメールするね。

| メモ | comments:9 | TOP↑

COMMENT

さすが仕事早いねー、お疲れさん湊!

中でメシ食うならパセラをオススメすっぜ。一部屋に全機種入ってっしさ。
けど、キョクナビ使うならカラ館かなァ。
そん時の機種は俺もJOYで賛成ー。

合流時間は16時以降なら行けるんで。参加確定で頼むぜ~。

| 友史 | 2010/04/22 16:11 | URL | ≫ EDIT

ともしも素早い反応サンキュー。助かるよ。

パセラ薦められたんでとりあえず検索かけてみたんだが。
…え、ナニコレ超豪華。
ともしはいつもこういうとこ行ってるんですか(真顔)
料理本格的なの出てきそうだな、ここ。
んー、カラ館はキョクナビ便利だからねぇ。

俺はどっちでも大丈夫なんだが、とりあえず他の参加者の意見待ち。
早めに予約しとかないとはじかれそうなんで
23日23時までに反応が無ければ、折角教えてもらったし
パセラに交渉しに行ってみるねー。

了解。そこも含めて更新しておく<参加確定

| 琴吹 | 2010/04/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

ンー、2次会とかそういう時に行く感じ?
いつも行けるくらいリッチになりてェモンだ(笑)
合流場所は現地か駅前辺りが分かりやすいかね。むしろ合わせるよー。

| 友史 | 2010/04/23 13:02 | URL | ≫ EDIT


お疲れ様でっす!

Σうわっ、これ本当にカラオケ屋さん?;
こんな所行く機会ないしなぁ…折角だし奮発しちゃって良いかもなぁ…とかとか。
夕食は、予約の時間気にして食べるよりは歌いながらでも良い気がするよ。
その辺は皆に合わせるけどもー。


| 恵理 | 2010/04/23 19:16 | URL | ≫ EDIT

【ともし】
本気で「いつも行ってる」とか言われたらどうしようかと思った←
マジでー?駅に何か目印になるものがあれば駅でも良いんだけど
なければ現地の方が会いやすいかなぁ?
ちょっと駅調べてみるかー。


【恵理】
おう、恵理も反応さーんきゅー。
何か凄いよね。最初トップページ見た時何処のホテルかと思ったし。
料金は17時まで200円、17時以降は420円だったかな(30分単位)
奮発するなら+50円のVIPルームでも頼みますか(ぁ)

うむ、別所で食べると何か時間に追われそうというか。
皆が構わなければついでにカラオケしながら食べちゃいたい心持ち。
パセラになるなら尚更ね。

| 琴吹 | 2010/04/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

とりあえず取り急ぎ。

椿姫:参加

手紙確認したよー。
交渉終了してから記事更新するね。

| 琴吹 | 2010/04/24 14:55 | URL | ≫ EDIT

発言遅くなってすまない。企画取りまとめお疲れな。
とりあえず後ろでパセラの豪華さにすげー吃驚してる田舎者がいるんだが。
決定後ではあるが、夕食の件も合わせて勿論こっちはOKだ。
…て、三色ケーキなんてそう上手くあるかってんだ。
部屋は普通のでも十分な感じだなw

| 舜 | 2010/04/25 03:54 | URL | ≫ EDIT

Σ意外と知られてねェみたいで新鮮。むしろ良かった!
俺も初めて行った時は驚いたなァ、いろいろ。
お、椿姫ちゃんも参加決定か。一層楽しくなるね~。
…三色ケーキ無ェか、残念。

>湊
それか適当に連絡取って合流できりゃいいかな。
念のため後で携帯番号投げるぜー。

| 友史 | 2010/04/25 17:19 | URL | ≫ EDIT

【舜】
ういー、舜も反応ありがとさんね。
俺の田舎背後なんて挙動不審も良いとこだ。多分当日もきょどる。
三色ケーキ…あるよ?名前はレアチーズケーキだけど。
|¬_¬)ノ【http://www.pasela.co.jp/food/2010spring/sweets.html
部屋はとりあえず普通のでって後ろのが電話でわたわた喋ってた。
十分豪華だよねー。

【ともし】
だってパセラ東京周辺にしかないじゃねーか。田舎っ子は知らんのだよ。
椿姫もガッツリ来るそうだよー。予想外の団体さんだなぁ。
舜、三色ケーキ食わないかな…。わくてか。

あー、それでもいいね。会えなかったらいっそ現地で、みたいな(…)
らじゃりこ。俺も折り返し投げとくなー。

| 琴吹 | 2010/04/25 18:42 | URL | ≫ EDIT









湊のみに公開する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

