FC2ブログ
     2018 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2019 01

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

混沌の宴

【2010年 日本縦断・6連続公認イベント 東京会場】 その2
 二次会開始 ~ 後日談 編

何か紙城で二次会やることになった。
そんなわけでいつにも増して長いよー。読み飛ばせばいいと思う。
ちょっと間が明いてるんで多少内容とか順番間違ってたりするかも。許せ。あるいはご指摘くだされ。

余りにも長くなったんで2つに分けてます。
UPするの忘れてたとか、そんなことはきっと無い。


■二次会!

結局予定開始時刻5分遅刻で会場のパセラに到着。とりあえずともしに謝罪。
俺が合流できる?ってメールした時にもうすぐ御徒町着く感じだったんだから大分待たせたよな
…超ゴメン。今度ハバトマあげるから許せ(…)

そんなこんなで二次会開始。参加者は蒼、天音、椿姫、ともし、舜、恵理。で、5時間。
予想通りというか何と言うか一番手を振られそうになったので即行で却下する。
そして飲み物を纏めて頼むよーとか言って逃げる。
結果的に一番手はその時にデンモクを手に持っていた天音になった。よし。←

ぼちぼち歌が始まる前にともしが途中参戦ってこともあり土産交換になる。
…と、何か横から青っぽいのが流れてくる。そう、青い…実のようなパッケージの…
ブルーベリー…よう、かん?

 湊 「…何処でこんなの買ったの。って、ちょ、ブルベリチョコ…」
 舜 「入れ物ごといるか?(笑)」
 湊 「いらn…何か面白いから貰う。けど中身は要らない。ともしあげる」
友史 「え、マジで?サンキューw」

その後も飴を配る際に団長へのサービスとやらでブルベリ飴のみが大量に増えたり。
 湊 「何か俺だけ比率おかしくないか」
 舜 「気のせい気のせい」
本気でどっから買って来たのか気になる。羊羹って、羊羹って…(※未だに食べれてない)
チョコとブルベリ率が高いのは気のせいと思いたい
↑貰った土産はこんな感じに。さり気無く持参物も混ざっているが気にしてはいけない。

リアルともしばお披露目もこの辺りだっけか?
終了間際にともしば撮影会
夜中に起きて作る舜の根性ぱねぇ。

で、カラオケスタート。ここから先は何というか更にカオスなんで
何かもう背後がメモってたのを(メモ帳行方不明なんで←)思い出しつつそのまま載せる



・一周目からまさかの全員ボカロ曲。紙城ハジマタ!
・テンションばらばらなサムライ。 へぁ↑ へぁ→ へぁ↓
・つーかちょっと待って、このクオリティの高さは何。
・ともし様の本気。寧ろ覚醒。(初期ジョブフリスペ的な意味で)
・紙城で一番お姫様?いいえ、アイドルです。
・椿姫ちゃんはチャレンジャー。
・曲順までフリーダム。機械はツンデレ仕様?

・誰かさんのさんすう教室辺りから色々ネジが外れ始める一行。
・最早自重したら負け的な空気。ネタ曲をガチで歌う。これ基本。
・まさかのプリキュアコンボ。戦隊物もあるよ。
・さりげなくしゅんしゅんがいちごみるく頼んどる…。
・椿姫ちゃんはアクティブチャレンジャー。(LvUPした)
・「ハバトマジュースー!!」正直これがやりたかっただけです。←
・タッグっていうか、掛け合いぱねぇ。
・一人だけ空気を読まない梅きゅうという親父チョイスさーせん。



まぁこんな感じ(どんなだ) 本当にカオスでした。予想以上に。
とりあえず歌のクオリティが異常でした。何なの皆、流石過ぎるわ。
そして何かもう暴れまくりでさーせんでした。ラスト以外全部ネタ曲とか我ながら酷い。
しかし実はそれでもまだネタは尽きてなかったとか。更に酷い。

とにかく楽しかったです。皆参加ホントさんきゅー。

その後は皆でダラダラと椿姫を送り、山手を回りながら順に分かれた。
ともしは最後までありがと。正直また迷うの覚悟してたんで超助かった。←


…とまぁ、オフ関係はここで終了。
その後も色々バタバタしてたんで、後日談的な感じで書いておく。




--------------------




■その後の話、的な何か。

ともしの力により、難なく友人と合流することに成功した背後。
友人の家に行く途中の電車で泥酔親父と出くわす。おじさん、入れ歯カポカポしとる。
座ってる目の前に立たれたようで、正直冷や汗ダッラダラだったそうな。

背後 「田舎じゃこんなこと無いもの!無いもの!(がくぶる)」


翌日、何故かノリでまたカラオケに篭ることに。しかも5時間。2日で計10時間。
何かもうわざわざ東京まで来て何やってるんだっていう←
昨日歌い損ねた曲とか歌う。そして友人を思いっきり男女で洗脳する。
ちなみに。


友人 「胸を刺すトゲは消えないけど、カエルちゃんもアヒルちゃんも…」
背後 「ちょwwwアヒルww」

素で友人が謎の歌詞間違えをしていた。ウサギ、ボイコット疑惑。

帰りに100円ローソンなるものを発見した(背後の地元には無い)ので入ってみる。
何か素敵なのがあった。
野口さんと、ついでに今年のFD様+チビ湊
…ケフィア?いいえ、野口です。


東京3日目、友人とミスドでだらだら喋った後
暇だったらしい某紙城団員と午後から秋葉で合流。まさかの3年連続秋葉。
適当にぶらつ…人多。暑。荷物の重さが流石に大分堪える。
ちょいちょいゲーセンに寄ってネギと舜にとってもあげたくなる物をゲットしつつ
早めに東京駅に戻ることにした。

左は猫。ネギは取って貰ったー。
↑これ。しゅんしゅん来年も来るなら絶対押し付けたけど、距離的に致し方ないよな。
ネギは来年行くことになったら押し付けようと思う。忘れてなければ。


そんなこんなで4日夜に帰宅。行く前は蕾だった桜が満開だった。
というわけで翌日花見に行ってみたり。何か面白いのあった。
とても…油ギッシュでした
トルネードポテト…だそうです。ぱねぇな。


とかやってたらあっという間にGW終了でした。
何か色んな人に世話になったなぁ。
あ、とりあえず来年ももし行くことになったら、絶対ホテル予約しようと思った。
荷物による疲労がはんぱなかった。あれはもう無理…。


ところで。
3粒しか減ってないという悲劇
…これマジでどうしよう。助けてよしひこ…。
あ、欲しい人が居れば郵送するよ☆(いらねぇ)


長々失礼。お疲れ様でしたー。

| オフレポ | comments:0 | TOP↑

COMMENT









湊のみに公開する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。