2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 12

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日

『レイニーデイ ~暗殺者のバラード~』の仮プレ

現時点ではこんな。
何か問題があったら、手数だが指摘頼みたいー。


路地裏に暗殺者…デジャヴっていうか、何というか…
うーん…微妙な心境(声には出さず)
一先ず、気引き締めていこう

■補足
無表情で淡々とした喋り。感嘆符は不使用

■戦闘前
鈍と交渉の為、早めに仲間と現場へ

【警戒班】黒澤、ヒルデガルド、アヴェリア、琴吹
交渉班が鈍と交渉中、路地の入り口部分で一般人とナンバードの警戒
交渉が終わったら交渉班と合流
鈍にはどうも、と軽く礼をしとく
色々思う所はあるだろうが…一先ず自分の命を優先に、ね

■戦闘
高Iniの山科中心に連携、集中攻撃で短期決着を目指す

前衛位置へ移動しつつ、虎紋覚醒で強化
以降回復はHPが半分を切ったら
敵が鈍を狙う邪魔になるよう2人の直線状に初期位置を
路地が狭く前衛が並べなければ声を掛け合って攻撃が届くよう調整
爆水掌>水刃手裏剣(調整で後ろにずれた時等)で使用
出来る限り攻撃の予兆を探るが…まぁ難しいだろう
もし感知できたなら、声を上げる

味方側に余裕があれば、最後の一手は鈍で同意
格好良くでも何でも、決めてくればいいよ

■戦闘後
一応俺もさり気無く勧誘参加
いらなそうだったら、一歩引いて待機かな

…ぶっちゃけた話、元暗殺者とか割と居ると思うんだよね、この学園
やってることはあまり変わらないし
でも、標的が何かがで意味は大分変わってくるのかもしれない
独りで自由にやるのも気楽だけど
同年代と話してみるのも案外、楽しいもんかもよ

俺もそうだったから、とは言わないけど
…また会えたら、宜しくね

| 教室 | comments:0 | TOP↑

COMMENT









湊のみに公開する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

