2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 12

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼそぼそ。

背後注意。っていうか、背後しかいない。
あまり明るい話じゃないけど、独り言ー。


最初はなんだかなー、と思って見ていたけれど
最新二件の票数はやっぱりちょっと不自然で、前後の他人の納品を見るにピンポイントのようで。
何かのアピールなのかな、と思ったので反応してみます。

どこの何方かはわかりませんが。
湊に、あるいは私に何か御用が、あるのでしょうか…。
単に私達に私怨があって、というのならそれはそれで構いません。
ですが、投票という手段ですと、無関係な絵師さんにご迷惑をおかけしてしまいますし…。
ご考慮、お願いできたら嬉しいです。

一番願ってるのはこれが単なる私の被害妄想であってほしいってことなんですが。
ただの気にしすぎだったら、いいなぁ。

| メモ | comments:0 | TOP↑

COMMENT









湊のみに公開する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

