2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 12

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストサツジン!

ラストサムライみたいなテンションで(?)

15日の夜に見事予定が入ってしまったので、誘ったのに打ち合わせも無しに
プレ埋めるだけ埋めてみた所存。
夜中に帰ってきて合わせる気は満々なので、ここの真犯人は俺で、とか
ちょっとここをこうしてくれたら合わせやすいとかあったら
遠慮無しに結社かコメで言ってくれると嬉しい。
正直依頼主とか真犯人とか、丸投げ状態である。

▼16日 3:10 絡み更新。朝最終確認できたら…と思うけど寝てる気がする。


・配役
国内を飛び回っている住所不特定のボディーガード
千鳥の兄か(他にその役の人がいれば)従兄辺り希望

・設定
一般のボディーガードと少し違い、護るために殺したりと護衛の手段を厭わない
暗殺者から依頼主の身を守るためにパーティに訪れ
偶然千鳥と半年振りに再会。ちょっとご機嫌

・行動
【白ノ館】で参加
付きまとう空を「お前を紙にしてやろうか(訳:殺すぞ」と牽制する内に本気で殺人発生
裏で斗輝に聞いた暗殺者を探すが、聞いた服装と千鳥がまさかの一致で動揺
情報があってるなら千鳥を殺すべきか
と迷う内に真犯人に依頼主を殺される。志村後ろ状態
あれ、殺人犯こっちだった。てへぺろ☆
任務失敗が怖いから涼に蘇生を頼んでみる→突然の死

| 教室 | comments:0 | TOP↑

COMMENT









湊のみに公開する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

