FC2ブログ
     2019 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2019 11

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例えばそれは幻の様に

さて、ちょっと溜まってきたし、バトン回答ー。
貰った順にバトン回答させてもらうよ。とりあえず今日は瀬高から貰ったバトンで。


今回のバトンですが、背後視点からも解答させていただきます。
…湊じゃ答えにくい部分があるので。(ぁ)
バトン回答も背後は灰色、湊は藍色で進行しまーす。


【例えバトン】


【自分を色に例えると?】


周りの奴に聞くと青か藍って答えが多いんだよね。ということで藍。
Σうわ適当!背後的には透明、ですかねー。色じゃないかもですが。
湊には「夜の水面」のイメージがあるので水の色、です。



【自分を動物に例えると?】

カミキリ。(キパッ)
Σそれ結社でも言ってたよね!?何でカミキリなんだよ!
これも自結社で言いましたが、狐です。狐のイメージでキャラ作りました。
…最近猫にも見えてきたのは秘密ですが。



【自分をキャラに例えると?】

ここは背後のみの回答で。
…これは版権キャラって意味、ですよね。元になったキャラはいません。
元になった知り合いはいますが。(爆



【自分を食べ物に例えると?】

砂糖を混ぜたわさび?(山葵に砂糖混ぜると辛さが倍増するらしいよ。)
何だその微妙な回答!えーと…ライチですかね。外と中のギャップがある、ということで。


【次に回す5人を色で例えると?】

色々バトンでも色に例えて回したけど、もう一回。5人か…。迷うなぁ。

真昼>黒っぽい赤
友史>やっぱり緑。何故か緑。
蒼衣>暗い青
峯村>真紅
吉村>黒

入りきらなかった紙の城メンバーは上記の3人から回してもらってね(ぁ)
不意打ちで吉村に回してみる。気づくかな?(代理頑張れー。)

| バトン | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ちわーっす。お邪魔するぜ~。
やっぱ緑なんだー。自分じゃ意外だなァ(頬掻き)
あ、そんな訳でバトン頂きまっす。
つか砂糖を混ぜたわさびって…!

それと結構な事後報告だけど、リンク繋げさせて貰ったんで報告しとくな!

| 友史 | 2007/06/02 19:16 | URL | ≫ EDIT

友史いらっしゃー。(手ひらひら)
うん、目の色でも髪の色でもないのに何でだろう。
自分でも良くわからないんだよね…。(ぇ)>緑
…だって砂糖を混ぜたわさびって、甘そうに見えるじゃん?
(結局は背後と同じくギャップがあると言いたかったらしい)

ん、バトン受け取りとリンク報告サンキュー。
何かバトン回しまくってるけど多かったら好きなのだけ持っていっていいからね。

| 湊 | 2007/06/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます、喜んで受け取らせて貰いますね(微笑)

…そろそろ答えないといけませんね…(もう1本貰っている人)

| 吉村 | 2007/06/03 20:07 | URL | ≫ EDIT

お、気づいたかー。受け取り感謝。
またこっそり回すかもしれないから、暇だったら持って行ってね。
ちょっと今バトン地獄状態だから。(グッ/ぁ)

…最近結社顔出せてなくて悪い(遠い目)

| 湊 | 2007/06/04 18:57 | URL | ≫ EDIT

壁】・)(こそこそ/ぇー)
んと…バトン、気付いたのよー。答えとく、ね。
暗い青、にすごく納得しちゃったのは…内緒。(言ってる)
……、…(バトン地獄、仲間ー…/ぇぇ)
ええと、あと…あ、…もしよかったら、メッセ、教えて欲しいなぁ、なんて。
お手紙書けよ、って思ったんだけど…ねorz

あ、リンクもありがと。どうぞよしなにー、なの。

| 蒼衣 | 2007/06/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

蒼衣いらっしゃいー。
…何も罠仕掛けてないから隠れなくても大丈夫だよ?(ぇ)
バトン受け取りとリンクサンキュ。改めて宜しくー。
早く答えようと思って大量に答えると
今度は周りの人がバトン地獄になるという…。なんとも恐ろしい(遠い目)

あ、メッセ了解。
6月下旬にならないと夜にINできないみたいだけど
それでもよければー。一応明日の朝にでも手紙送っておくね。

| 湊 | 2007/06/05 18:47 | URL | ≫ EDIT









湊のみに公開する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT