fc2ブログ
     2024 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2024 04

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モラと電球とマーブルなアイツら

ついに夏休み突入かー。何か臨海学校とやらがあるみたいだね。
俺は迷ってるうちに締め切りアウト。ちょっと後悔。
…向こうクーラーあるかな…。←

背後がくたばってる間に入団者やら退団者やらGTの土産やらで
ポストが凄いことになってたよ。何か嫌なタイミングで休んじゃったね。
所属結社にも顔出しが何かご無沙汰に…。そのうち顔出しに行かないと。
とりあえず対応遅れ気味。悪いー。

背後がくたばってる間に俺もすっかり夏バテになっちゃって
最近あんまり食事とってないんだよね。あ、いつものことか。
…まぁ、食費浮くからいいか。

追記はバトン。また例によってまとめて回答してるよ。(ぁ)


--------------------

【未解答バトン】
・シークレットバトン
 From:椿姫
・猫バトン From:背後(罰ゲーム)
・あのこの事もっと知りたいバトン From:鈴白
・指定学園生活バトン From:峯村


【あいつバトン】
~無理矢理同時回答ごめんなさいスペシャル!TAKE:2←~

◆あいつの名前を教えて下さい◆

>峯村
 峯村・燕里 氏。
 「湊」は「そう」とも読むから気にしなくてもいいと思うよ
 と今更、しかもここで言ってみる。(ぇー)


>友史
 柴叢・友史 氏。
 実は「友史」って「ともふみ」じゃ一発変換できなくて
 「ともし」で変換してるうちに背後の脳内読みが「ともし」に
 なってしまったらしいという曰くつき。(単語登録しろよ)


>涼
 退紅・涼 氏。
 入団スレの時に思いっきり読み方を間違えた。
 実はアレ、ネタっぽく言ってるけど本気。日本語ムズカシネー。



◆あいつを色で例えると?◆

>峯村
 オレンジレッド 赤とかオレンジ系のイメージがあるから混ぜてみた。

>友史
 パロットグリーン 爽やかな緑。やっぱり緑から離れられない。(ぁ)

>涼
 サマーシャワー 性格からのイメージかな。何となく。霞色でもいいかも。


◆あいつを四文字熟語で例えると?◆

>峯村
 愉快活発
  楽しく生き生きとしていて心地の良いこと。
  気分がよく、元気があること。


>友史
 明朗闊達
  性格があかるくさっぱりし、小言にこだわらないこと。

>涼
 外柔内剛(…のような気がする←)
  表面は柔和で穏やかそうに見えるが
  実は、意志が強くてしっかりしていること。



◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆

>峯村
 純粋なところ。
 ことごとく俺の嘘に騙されたり流されたりするところが見てて面白いし、和む。(お前)


>友史
 ノリがいいところかな、やっぱり。
 送られてきたネタアイテムをあそこまで素直に全部装備できるのは友史しかいないと思う。


>涼
 融通自在なところ。
 カオスが足りない場面ではカオスを提供してくれるし、逆の場合はツッコミしてくれるし。
 何気に重要な存在じゃないかと思うんだよね。



◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆

>峯村
 いっつも俺が嘘つくもんだから、時々警戒されるとこ?
 信じてよ。俺はいつでも本当のことしか言わないよ。(酷い嘘だ)


>友史
 ……背、縮んでください。あるいは分けて?(そんな無茶な)

>涼
 うーん…特に無いかもしれない。


◆あいつに唄わせたい歌は?◆
(※背後と湊の回答混ざってます。)

>峯村
 小さな恋の歌(モンゴル800)
 ココロアンテナ(少年カミカゼ)

>友史
 ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)
 Dream Believer(真崎 修)

>涼
 青い青いこの地球に(上原あずみ)
 ハルモニア(RYTHEM)


◆あいつと遊びに行くならどこ?◆

>峯村
 開放感があるとこで。(アバウト)
 あ、でも夏に外はパス。暑いの嫌い…。


>友史
 ゲーセン。何か友史上手そう…。

>涼
 どっかの喫茶店かな。ゆったりできそうなとこ。


◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆

>峯村
 まぁ、とりあえず腹黒峯村でも演じてみようか。(…)

>友史
 周りの人を見下ろして、いい気分になろうと思う。
 (訳:背の高さを堪能したい)


>涼
 確か涼って猫飼ってたよね。猫の観察したい。猫猫。(何)


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆

>峯村
 実は俺もまだ猫パンチとかフリルカチューシャとか持ってるのは秘密。←
 また結社かどこかで話したいなー。


>友史
 そういやふと疑問に思ったんだけどさ
 あの黒と白のシマシマのやつって、肩にかけてるの?それとも羽織ってるの?


>涼
 最近涼が結構背が低いことに気づいた。…とてもグッジョブだと思う。(待)


◆自分のことを言わせたい5人◆

・涼(リバース)
・蒼衣
・りあ
・鈴白
・陽村

気づいて、暇だったらということでー。
忙しかったら見てみぬフリでもしてくださんせ。

| バトン | comments:5 | TOP↑

COMMENT

ほぇ…?お疲れ、さま…。(にこり)
バトン、…て…溜まると…大変、ね…。(←まだ未回答あり

………?
これて…前、も…やった奴…?
りぁに…あるけど…また、答える…したほうがい、良いかな…?(きょとり)

| りあ | 2007/08/02 09:59 | URL | ≫ EDIT

ぉー、バトン貰ってくねー

猫バトン、頑張れ(ぇ

| 紫苑 | 2007/08/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れー♪
「ともし」って…「ともし」って!(ツボにはまった)

おお、ちなみにあのシマシマは長ぇストールなんだ。
だから首に引っ掛けてるって感じよ。
…背は分けられねェなあ、残念だなァ~(にまにま)
あ・俺も猫バトン密かに期待してますよ!←

| 友史 | 2007/08/02 18:22 | URL | ≫ EDIT

回答お疲れ様だよー!
本当の事しか…いつでも……
…う、じゃ、じゃあ湊君がそこまで言うなら信じる、よ!(ぐっ/ぁ)

うーん、僕もまたどっかで話したいけど、
今結社バラバラで、友好も何処も繋がって無いっぽいしね。
…いっその事僕、湊君の結社に押しかけようかn(←)
それと、猫バトンを回答するときには
猫パンチと猫耳バンドを装着することを激しく推奨してみたり。
僕も回答楽しみにしてるねー♪(いい笑顔)

| 燕里 | 2007/08/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

>りあ
ん、サンキュー。…だね、溜まると結構キリ無いよ、これ。
…あー、そっか、りあには前にバトン来たときに回してたね。
すっかり忘れてた…。(ぁ)
悪い、スルーしといていいよ。2回同じ内容答えるのもアレだしねー(頭ぽむり)


>陽村
バトン受け取りサンキュー…ってもう戻ってきてるね。(ぁ)
受け取り&回答サンキュ。で、リバースも了解。
…猫バトンは…まぁ、うん。陽村に回す為に頑張る。(お前)


>ともし←
ご希望であればこれから「ともし」って呼ぶよ。(ぐっ/やめなさい)
あぁ、ストールなんだ、あれ。謎一つ解決。サンキュ。
(笑顔を見て)……ハンマーで叩けば縮むかな?(ハンマー素振り/待)
うん、期待に応えてきっちり友史にも猫バトン回しとくね←


>峯村
…やっぱり峯村はいい奴だな。見直したよ。(どことなく楽しそうに肩ポム/ぁー)
うん、繋がってそうで繋がってないんだよね。
今は団長の知り合いのみ入団許可状態なんで、来るなら歓迎するよー。
峯村、そういうこと言うと背後が調子に…

(後ろの人が「ミα(゚Д゚ )マカセロ!!」とかやってる←)
………。(無言で手を振り。禍々しいオーラが飛んでるのはきっと気のせいです)

| 湊 | 2007/08/03 21:35 | URL | ≫ EDIT









湊のみに公開する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT