2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 12

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙と飛行機

≫ Read More

| メモ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

【フェンリル撃破作戦:JUST HOWLING!】仮プレ

ひとまず台詞とか心情抜きのは書けたんでのっけとく。
何かあれば指摘頼みたい。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖なる遠吠え

【フェンリル撃破作戦:JUST HOWLING!】
把握するためにだらだら書いてたメモ置き場。

もし参加者で覗いた奴が居て、変なところがあったら
コメントなり教室なりで指摘して貰えると助かる。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

汽車土瓶

遅い時間になったけど、一応俺も仮プレ上げとく。
何かあったら教室の方で指摘してもらえればー。
とりあえずガチ前衛タイプとして、頑張りたいところ。

寒い所為もあるのか、プレを書いてたらお茶が飲みたくなってきた。
あー、煎餅か蜜柑と一緒に緑茶が飲みたい…。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年 2011

例によって背後が新年絵的な何かを描いたらしい。
絵茶の産物なんで、クオリティ酷いけれど、一応置くだけ置いとく。

ついでに新年っつーことで団長ズで雑談してみた。

≫ Read More

| 紙屑 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらの自己紹介

年末だからとりあえず少しぐらいはバトン消化ということで。
涼とレンから貰ってたやつ。

そういや背後はこのバトンやったけど、俺はやってなかったねー。

≫ Read More

| バトン | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出は、レモン牛乳色

【栃木ぷちおふ2010!】10.09.27
 ※勢いで蒼背後氏の地元、栃木に押しかけてみました。

というとってもプチなオフ会。
かなり今更だけど、素敵なネタがあったので、軽くレポ書いてみる。

≫ Read More

| オフレポ | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリーカオスマス

発表から出発までが早すぎると思う。…否、俺がボーっとしていただけか。
例によってクリスマスイベシナ仮プレ貼り付け場。
二代目のも併せ、主に結社参加のを貼っとくー。

【0:02】最低限参加予定のプレは終了。
個人参加プレもあるので、余裕があったら俺も紙城参加のイベシナ追加するかも。


--------------------

■紙の人
【カラフルな灯火の中、こたつでいろんなもん焼いたり蜜柑やアイス食ったり花火したりしようぜ!】 季節倶楽部

■二代目
【揺らめく灯火の下で~Christmas of fear】 紙の城

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

辛いもの禁止令!?

何か指摘があれば、コメントか教室で言ってくれると嬉しいっす。
よろしくお願いしますね!

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

香る雪

一足早く雪を見に。

…とはいえ、もう雪降ってるとこは降ってんだよなぁ。
鎌倉はまだ少し先みたいだけど。
何だか秋はいつもあっという間、な気がする。

そんな訳で、追記「秋に白雪」の仮プレ。

≫ Read More

| 教室 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

